鍵修理
ドアクローザー
料金見積り
料金支払い
金庫
鍵交換

金庫鍵交換

金庫鍵交換は出張鍵屋へ

金庫鍵交換なら出張鍵屋にお任せ下さい。鍵穴(シリンダー)やダイヤルの調子が悪くて、開け閉めがしづらい状態といった不具合がありましたら、それは危険なサインです。そのまま放っておくと、開けたいときに開けられないといった、最悪なケースにも繋がります。故障内容によっては金庫を壊さないと開けられなくなる場合もございますのでご注意下さい。そんな使いづらい金庫をお使いでしたら、鍵交換されませんか?新品になることで、今までストレスになっていた金庫も使いやすくなります。さらに、壊れてしまって新しく金庫をご購入されるよりも、かなりコストを下げることができます。出張料・見積り料・キャンセル料は無料でお伺いしておりますので、実際とのような鍵になるのか実物を見ていただきながら、じっくりと検討して頂くことが可能です。また、事務所や店舗などで、担当者が変わったため、ダイヤルの交換ではなく番号の変更をしたいといったご相談も承っております。まずは24時間年中無休のコールセンターへお気軽にご相談下さい。

鍵屋は通話無料

鍵穴(シリンダー)交換

鍵穴(シリンダー)交換

金庫の鍵穴(シリンダー)の鍵交換でしたらお気軽にご相談下さい。鍵穴の問題でしたら金庫の鍵穴でよくあるトラブルとして、キーを差し込んで回しても、鍵が空回りして開け閉めができないといったトラブルです。このような場合では鍵交換が必要になってくるケースがございます。弊社は様々な金庫にご対応できるように様々なタイプのシリンダーをお持ちしてお見積しておりますので、お急ぎであれば見積り後にそのまま当日施工することが可能です。金庫の鍵穴(シリンダー)交換なら鍵の専門家にお任せ下さい。

鍵屋は通話無料

ダイヤル交換

ダイヤル交換

ダイヤル交換でしたら鍵屋の出番です。ダイヤルが故障して番号を合わせにくい、担当者が変わったときのために簡単にダイヤル番号の変更ができるよう、ナンバー変更可能なダイヤルに交換したい、このようなお困り事は私達鍵の専門家にお任せ下さい。実家や会社の倉庫などに長年放置していた金庫で、しばらく使用していなかった金庫のためダイヤルも経年劣化により使えなくなったといった場合。耐火性や防犯性では問題ないため、ダイヤルを交換することで、新品のように使えるようになり、新しく購入するよりも値段が抑えられるため、検討されるお客様も少なくはありません。ダイヤル交換することで、大切な役割である鍵自体は最新の技術によって高められた防犯性能にもなりますのでおすすめしております。家庭用をはじめ業務用金庫にも一部対応しておりますので、ぜひご検討下さいませ。

鍵トラブル解決までの流れ

サービスの流れ
鍵屋は通話無料
カギの生活救急車が選ばれる理由
鍵屋は通話無料